皆様お元気ですか [Nemogo Piano Trio]

長らくご無沙汰しておりました。NeMoGoピアノトリオです
。コロナのことは言いたくはありませんが、28回目のエスペ
ライブはコロナのため中止(延期)となりました。
それよりなにより、皆様はお体は大丈夫ですか?
NeMoGo4月より活動をずっと休止しておりました。お客様
とバンドのメンバーの命を守るためです。まあ、3月から今
まで本当にいろんなことがあり、つらい日、不安な日、自信
をなくした日もありました。でも今夜の「歌声喫茶らら&音
広場Nemogo」のライブの日で、ねもごが復活いたします。メ
ンバーにあうのは、なんと、3か月ぶり。どんな顔になってる
かな・・・とにかくこのコロナの自粛の間、もしこれで誰か
に何かあったら、2月のバースデーライブが三人での最後の演奏
だった・・・なんてことになるのではないかしら、と、何と
も言えない気持ちでおりました。今日また一緒に演奏できる
幸せを感じています。お店のほうは客席を開け、消毒や換気
や、感染拡大予防のできることは全部施して、営業しており
ます。また、Nemogoを聴きにいらしてくださいね!!
それから、延期になっているエスペライブ8月か9月に行う予定
です。決まり次第、また発表いたします。是非是非いらして
くださいね!
今日はとってもさわやかな気分!またお会いしましょうね!
チャオ
(ずっとブログ書けなくてすみませんでした)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
26回目のエスぺライブです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。