春ですね!!エスぺの季節です。 [Nemogo Piano Trio]

四月になりました。皆さんウキウキしてますか?

まだ桜もあまり咲かない寒い四月となりました。

3月20日(月)に「フエステイバル&カーニバルwith

 NeMoGo」が終わり、少しほっとしたところです。

4月10日(月)に「歌声喫茶らら&音広場NeMoGo」

の歌声お花見バスツアーから、イベントやコンサートが続く

ため、今が一年でのんびり出来る時かな・・・

さて5月のエスぺライブの日が決まりました。また是非聴き

にいらしてくださいね!!三人で渾身の演奏したいと思います。

  第22回 NeMoGo Especial Live

  日時:平成29年5月20日(土)

     開場 18時半  開演 19時

     会場 歌声喫茶らら&音広場NeMoGo

    静岡市葵区両替町2-7-12 滝浪ビル5階

    お問合せ・お申込み 054-251-0331

  1ドリンク付き 2160円  チケット発売中

  久しぶりに燃えます!!それでは♡

         ねもごピアニスト根本淳子  


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。