あけましておめでとうございます [Nemogo Piano Trio]

皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ
NeMoGoピアノトリオ、よろしくお願いいたします。
もう1月6日になってしまいましたが、年末年始とずっと
仕事が続き、お正月の気分を味わうことなく、本日に至っ
ています。
昨年のChristmasライブは、直前まで、ほとんどチケット
がでない状態で、さびしーーいChristmasライブになりそ
うな気配がしていたのですが、いつもとはまた全然違うお
客様がいらっしゃったり、フアンノ方が駆けつけてくださ
ったり。ふたを開けてみればにぎやかで楽しい、クリスマ
スのコンサートとなりました!!来てくださった皆様本当
にありがとうございました。2018年に向けてとても良
い最終コンサートとなりました。
 そして、大晦日「歌声喫茶らら&音広場Nemogo」の
年越しライブの日、NeMoGoと一緒に!また、お客様同士
が「今日来ればみんなに会えるよね!歌って楽しく大晦日
過ごそう!!」という感じでぞくぞくと集まってください
ました。おそば食べたり、話をしたり、歌ったり、にぎや
かでとても楽しい年末でした。東京からわざわざ泊まりで
きてくださったごお客様と、次の日の観光の相談をみんな
でしたり・・
とにかく、音楽でまた、多くの方とつながることができた
、昨年。今年もたくさんの方に聴いていただき、喜んでい
ただきたいと思います。
私たち3人、今年もとどまることなく進化していきたいと
思っています。是非私たちのの音を聴きに、いらしてくだ
さいね!!心からお待ちしています。今年最初のコンサー
トは「根本淳子バースデー&バレンタインコンサート」で
す。楽しみにしててね!!ちゃお!!
  平成30年2月11日(日) 19時より
会場;歌声喫茶らら&音広場Nemogo 054-251-0331
  静岡市両替町2-7-12 滝浪ビル5階
  お一人様 2500円
それでは今年もね!も!ご!応援よろしくお願いいたします
メンバーをを代表して  ピアニスト根本淳子でした

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。