さあエスペシャルライブだ!! [Nemogo Piano Trio]

皆様、おはようございます。NeMoGoのピアニスト根本淳子
です。18日の土曜日に、エスぺライブがありますが、
この一カ月というもの、本当にイベント、コンサート続きで
やっとエスペライブまできたか!!という感じです。ちなみに
10月29日には北杜市にて「八ケ岳山麓シャンソンコンサー
ト」を開催、台風が来るといわれている中、出演者の方達を
つれて行ってきました。山梨のお客様も悪天候の中お集ま
りいただき、静岡側と山梨側の交流もできて、なかなかよい
コンサートになりました。4日の日も「らら&NEMOGO」の
開店8周年のイベントあり、そして12日には「シャンソンぷ
ちこんせーる」。そして今週のエスぺと、どれも演奏だけで
なく企画からすべて行っているため(栗田さんもすべてのコ
ンサートにしゅつえんされてました)頭と体がフル回転で、
余裕なくプログラムも悩みながらも、決定できずにいました。
そして今週、すべてをエスぺライブに集中し、なかなか良い
プログラムを作ることができたと思います、私の新曲も、す
ごくむづかしい曲でとにかく弾いています。さあ、どん
なコンサートになるかな・・・・
今回も、三人して美しく、そして燃えるような、そしてワク
ワクする演奏をしたいと思います。ぜひ「らら&音広場Ne
MoGo」まで聴きにいらしてください。私達を応援してく
ださる全ての方に本当の感謝の気持ちをたっぷり込めて、心
に残る演奏をします。どうぞお楽しみに!!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。