遅くなりました [Nemogo Piano Trio]

大変遅くなり申し訳ありません。9月9日に行った、花火
付きの蔵のコンサート、たくさんのお客様をお迎えし、
花火はかなり少なめでしたが、盛り上がって本当に楽し
かったです。来てくださったみなさま、本当にありがと
うございました。今回は、いつものねもごのしぶおも
(渋くて面白い)の雰囲気に加え、かなり砕けた、おふ
ざけ的な要素も入り、他のコンサートでは味わえない特
別な何かがあったのではないでしょうか。まだ味わった
ことのない皆様、来年も同じころに、行う予定でいます
のでぜひいらしてくださいね。私たち三人も心の底から
笑い楽しんで演奏しました。
さあ次は11月18日(土)19時~のNEMOGOエスぺライ
ブです。三人して気合い入れていきますから、是非「ら
ら&Nemogo」へいらしてくださいね!!こうご期待!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。