エスぺライブの宣伝+今思っていること [Nemogo Piano Trio]

まずは大事なエスぺライブの宣伝をさせていただきます。
第23回 NeMoGoピアノトリオ エスぺシアルライブ
平成29年11月18日(土) 開演19時
会場 歌声喫茶らら&音広場NeMoGo
  静岡市葵区両替町2-7-12 滝浪ビル5階
  電話054-251-0331 
     1ドリンク付 2160円
皆様のお越しをお待ちしております!!
さて気になっていることまず一つ目。最近このブログへのアク
セス数がすごく多いんです。こんなに私たちのこと気にしてく
れている人がいるのか?と心配になってしまうほど。しかも毎
日。コメントは全然入っていません。もし私たちに興味を持っ
てくださっている人が、本当にたくさんいるのなら是非コメン
トをしていただけないでしょうか。どんな方たちが、読んで下
さっているのか、知りたいんです。楽しみにお待ちしています
。中にNemogoのフアンだという方がいるのなら特に何か
、ご感想など頂けるととてもうれしいです。
さてもう一つ。今日は「らら&Nemogo」で三人でライブの
日でした。お客様の中に、昔ベースの栗田さんがいたバンドの
バンドマスターの奥様が偶然いらっしゃって、すごく懐かしが
っていました。栗田さんが20代前半の頃お世話になった方で
す。私もその頃の話はよく聞いています。バンドの華やかかり
し時代のお話。その頃の二人の若々しい写真も見ているし、登
場人物は、まるで私が知っている方のように、頭の中に入って
います。そして今日、その時代に二人が帰っていました。私は
遠くから見ている感じで、ちょっと寂しかったです。違う時代
を生きてきたんだなあと。でもまた、二人くらいの年になって
も、おぼえていてもらえる、そしてまだしぶとく現場で弾いて
いるピアニストになりたいと思いました。ちょっとしたカンフ
ル剤にもなりました。よし、これからもがんばるぞ!!二人に
おいつくまで。ピアニスト淳子の独り言でした。ぜひエスぺラ
イブで私たちが燃える姿見てくださいね」!!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。