昨日の出来事 [Nemogo Piano Trio]

一月もあっという間に下旬に突入。皆様お正月気分はもう抜
けましたか?
さて、NeMoGoがホームグラウンドにしている私のお店
「歌声喫茶らら&音広場NeMoGo」の新しいホームペー
ジができまして、いまどうしたら皆様にもっともっと、お店
の事や私たちのこと知ってもらえるか、お客様達と意見交換
しているところです。
昨日の事です、常連のお客様が一人でお見えになりました。
何時間も、歌を歌わず、ずっとお話をしました。「今日はお
話しよう」と言ってくださって・・・お店の事や私のことも
とっても心配してくださっていました。もっともっとお客様
に来てもらって、お店が盛り上がって存続していけるように
と。「らら」では歌声も、ライブハウスのようなことも、レ
ッスンも他にもいろいろやっているのですが、私が宣伝が下
手なので、常連さん皆さん心配してくださるんです。「らら
」がつぶれたら困る!!って。先日も若い世代を混ぜた、会
議を開きました。皆さんがどうやってお店を見つけるのかと
か。「へえ・・・」と思うこといっぱい知りました。これを
読んで下さっている皆様も、どうぞぜひ、あたらしいうちの
お店のホームページを見てみてください。そして是非ご意見
くださいね!お待ちしております。いつも思うのは、お客様
とこういう話をするとき、皆さんが本当に「らら」や私たち
を愛し大切に思ってくださっているということ。本当にうれ
しかったですよ!Mさんありがとう。他の方達も皆さんあり
がとう!! 2月11日のバスデー&バレンタインコンサー
トは本当に感謝の気持ちで弾きたいと思います。皆さん是非
ららにいらしてくださいね。夜7時からです
ねもご ピアニスト 根本淳子でした

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。