昨日のエスぺライブありがとう!! [Nemogo Piano Trio]

珍しくコンサートの後すぐブログを書いています。昨日の第
24回のエスペライブたくさんのお客様に来ていただき、本当
にありがとうございました。
このところ、雑務に追われながらエスぺを迎えて、時間に追
われながらぎりぎりの感じでやっているときが多かったので
すが、今回は割と考えたりする時間もあって、余裕はないけ
ど準備はできたかな・・・という感じでした。
もちろん心配なことはいろいろあって、メンバーの体調や、
メンバーの家族のいろいろの事情、そして自分の痛めている
親指。練習をしすぎるとひどくなる、練習しないと動かない
。精一杯弾くと指が耐え切れない、サポーターをすると邪魔
になって動きが遅れる。こうやってスポーツの選手も引退し
ていくのかな・・・なんて考えてみたり。そしてなにより「
お客様聴きに来てくださるのかな・・」これはいつも思うこ
とですが。ゆめで客席に誰もいなくてがっくりしたり。
コンサートが始まってしまえば、最高の自分たちの演奏をす
ることにだけ考えます。昨日はお客様で席が埋まり、あとは
「親指さん最後までもって、私の言うことをちゃんと聞いて
動いてちょうだい!!」という感じでした。
何かで読んだのですが、「精一杯から何かが生まれる」とい
う言葉、大好きなんです。「周りはその精一杯によって動か
される」とも書いてありました。昨日もそれを実感できた楽
しい夜でした。来てくださった皆様本当にありがとうござい
ました。そしてこれなかった皆さままた私たちの精一杯、き
きに来てくださいね。親指もきっと直してまだまだ三人でよ
い音楽作っていきます。次のコンサートは岡部でのおまつり
コンサート、9月8日土曜18時からです。またちゃんとご案
内させていただきますが、是非NeMoGoの世界を堪能し
にいらしてください。三人の心からの感謝の気持ちを込めて
。。。。。ちゃお!!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。